真夜中の映画館 人類の歴史を一夜の夢として描く

こんなの観なくていいから、ほもびでおに出演してどうぞ(=゚ω゚)ノ

【二人は幸せな接吻をして終了】真夏の夜の淫夢

www.nicovideo.jp



『真夏の夜の淫夢』とは、2001年コートコーポレーションより販売された、ホモビデオです。

正式名称は『BABYLON STAGE34 真夏の夜の淫夢 the IMP』といい、

コートコーポレーションのブランド、BABYLONシリーズの34作目です。

全て合わせて90分の作品で、以下の4つの章から成ります。


第一章 極道脅迫!体育部員たちの逆襲
第二章 モデル反撃!犯されるスカウトマン
第三章 盗撮!そしてSM妄想へ
第四章 昏睡レイプ!野獣と化した先輩


試合を終えて家路へ向かうサッカー部員達。
疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。
後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、
車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは・・・。


ホモビデオ撮影のため、一人ののんけをスカウトするところから始まる。
のんけは棒読みなうえプレイが拙く、撮影が捗らない。
撮影者は次第に苛立ち、愚痴を言いだす。
そしてフェラもできないの?という嘲笑に、のんけはついに・・・。


一人の学生が、友人の家に遊びに行く。
仲良く談笑していると、友人のアルバイトの時間になってしまう。
部屋でゆっくりしといてと言われ、つい自慰をしてしまう。
だがその行為は、事前に仕掛けられたビデオカメラによって盗撮されていた。


水泳部の先輩と後輩が、先輩の実家に訪問する。
仲良く談笑し、先輩が屋上で日焼けでもしないかと誘う。
二人は競泳パンツに着替え、日焼けをはじめる。
喉が乾いたため、先輩は飲み物を持ってくる。その飲み物、アイスティーには・・・。